RCマガジン天下統一レース 2012  参加

  • 2012/08/10(金) 21:08:53

アクアさんで開催されたRCマガジン天下統一レースに参加してきました!
かなり時間が経ってしまいましたが、少しアップしたいと思います^^


まずは開催にあたってキジトラさん、広○さん、地元の皆さん大変お疲れさまでした!!!
本当に天気に振り回されましたね(+_+)
キジトラさんも相当苦労されたかと思います。

私も今年最初のレースとあって前日入りして、はりきって行ったのですが
決勝では自爆してコース半周も走れずリタイヤしてしまいました(T_T)
完全に操作、判断ミスでの自爆とあってここ数年そんなリタイアの仕方は
記憶にありません・・・・・・。
心の中で爆笑しながら操縦台をあとにしました・・・。

それでも久しぶりに色々な方に会えたので楽しかったです^^
写真も少し撮影したので差し支えないものを掲載します。


遠くは中標津から参加の、つね親子!
来年は近くにいるかもしれないので宜しくお願いします。



札幌勢のマシン達。

アニキ&組長


ナ○さん


BCF快調


BCF副快調


両名はレース当日、本当に快調な走りでしたね^^
あと撮影した時に、もけさん到着してなかったのですっかり撮り忘れてしまいました・・・。
今度は色々撮影させて貰いますね。



最後に鳥せいの肉!!!


今読み返したら、今年最初のレースはもとよりエンジンかけて走らせたのも
今年初めてでした・・・・・・・・・。

北見の三○さん、釧路のタカジ○○さん次回はリベンジしましょうね(^_^)v







ケッカガヨクナクテモマシンニパンチシテハイケマセンヨ。



この記事に対するコメント

こんにちは

天下統一レースお疲れ様でした。来年はぜひ一緒に行きましょう

この前はお疲れ様でした^^
来年はかなりの確率で近くにいると思うので、その時は宜しくです!
ひょっとしたら、東京方面に連行されるかもしれません・・・・・。

パパさんにも宜しくお伝え下さい(^_^)v

先日はお疲れさまでした!
何度か書き込みしてたんですが、
なかなか反映されません。。。
次回リベンジしましょう!

CT9Aパパさん

AZレースお疲れ様でした!
私も参加したかったのですが、思い切り仕事だったので無理でした(T_T)
今年は1回位、北見に行きたいと思ってますので
そちらに伺えたときは、また一緒に遊んでください^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
      

    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。