レース準備

  • 2012/07/31(火) 19:28:03


荷物が届きました・・・・。
持っているタイヤが寂しいので、インパクトを1セット用意。
プロラインのテイザーも気になりましたが、とりあえずこれだけで(>_<)

ホイルはDEレーシング製のホイルを選択してみました。
興味本位で欲しかっただけですが、色が珍しいシルバーがあったので
購入してみました・・・・。





テンキガビミョウデスネ。

この記事に対するコメント

こんにちは、キジトラです。

先日は天下統一レース参加ありがとうございました。
前夜祭で飲めなかったのが心残りです・・・
今度は、清水に泊まってお腹イッパイやりましょうね!

忙しいと思いますが暇をつくってもう一回、遊びに来てね!
勿論、組長も一緒に!!

キジトラさん

レース運営大変お疲れ様でした!!
コメントあったの今気が付きました(+_+)

レース前日と当日は色々あって、相当大変だったと思いますが
参加できて楽しかったですよ!!
今年はもう一度リベンジしに行きたいと思ってますので
その時は宜しくお願いします〜^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
      

    画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
    文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。