レース準備

  • 2012/07/31(火) 19:28:03


荷物が届きました・・・・。
持っているタイヤが寂しいので、インパクトを1セット用意。
プロラインのテイザーも気になりましたが、とりあえずこれだけで(>_<)

ホイルはDEレーシング製のホイルを選択してみました。
興味本位で欲しかっただけですが、色が珍しいシルバーがあったので
購入してみました・・・・。





テンキガビミョウデスネ。

RCマガジン 天下統一レース

  • 2012/07/27(金) 20:28:29


8月5日、アクアさんで開催のRCマガジン天下統一レースに
参加するべく準備を進めています。^^

去年使っていたエンジンがスカスカなので、約2年間温めていた
OS Vスペック2の新品PCセットを取り付けしました。
去年使用していたVスペック2は中古で付いてきたのを、そのまま
1シーズン使いましたがキャブの調子も悪いので、自分で当初購入した
Vスペ2にPC入れ替えを行ったので、期待できるかな??
ベアリングも全く問題ないので、4日に清水に着いたらすぐ慣らしを
する予定です・・・・・。
Vスペ2のPCセットはまだ入手できるか調べたら、まだ売っていました・・・。
エンジン新しいの買えればいいのですが・・・(T_T)
ラジコンする頻度が超少なくなったので、これでいいんです!!


また今回はMBXを使用します。
理由は、去年使用のMP9よりガタも少なく予備パーツが凄く
余っており、もったいないので・・・・・・。

MP9は去年最後に使用したままの状態ですが、一応清水まで同行させ
ようかと思ってます。誰かの部品取りになってしまうかも??

久しぶりのレースとあって、少しやる気が出てきましたが
今年最初で最後のレース?にならないよう、モチベーションを維持して
いきたいなと思ってます^^

ちなみにマシンは、おととしのMBXでR化もしていないので
どこまでやれるか不安です(+_+)


ホテルヨヤクズミナノデアメフルナ・・・。

テストです

  • 2012/07/14(土) 16:02:48

スマホでテスト中です(^_^;)