久々に・・・・・

  • 2012/06/21(木) 18:40:25

皆さんお久しぶりです!!
昨年末からやる気のないアンディーです(+_+)


ラジコンは部屋でバラバラになっていますが、色々しなくてはならない
事があって、進んでいません!

その関連ではありますが、今週の24日に中標津へ日帰りで行ってきます。
現地調査ですね・・・・・・・。

知っている人は知っていますが、来年そっち方面に転勤しなければならない
ので観光がてら色々見に行きます(T_T)

距離が往復で700kmもあります。
車も結構いい感じで劣化してきており、途中で何かあっては
洒落にならないので、オイル交換だけしに車屋に行ったはずが、
何となくエアコンフィルターと冷媒補充もしてしまいました。

エアコンの効きが悪くなってきていたので確認してもらったら
冷媒量が規定量以下になっているとの事でした。
つまりどっかから漏れているんですね・・・・(T_T)

車はあと少しもってくれればいいんで、とりあえず補充で凌いで
いきますが今回の走行でどっか致命的に故障したら
車入れ替えてもらえるかな???


今の段階では、ほぼ道東方面に転勤となるはずですが今月上旬に
小樽方面の工場でとんでもない事をしてくれたので、体制改善を
理由に強制的にそっちに出向になる可能性も若干あります・・・・・。

こんな状況なので、ラジコンが手につきません(>_<)
でも次の北見か帯広のレースは行きたいな〜^^