アクアさん リニューアルレース 完

  • 2011/08/31(水) 20:14:54

レース記事の続きです・・・

というか、もうあまりネタが無いですが集合写真の
逆アングルをちらっと撮ってみました・・・。


こんなアングルでは誰も撮影しないでしょう〜・・・

レースはというと、ぶっつけ本番で厳しかったですが大変攻略しがい
のあるコースで楽しかったです!!
予選結果でCメイン

ただ最後までリズムに乗れない感じでしたが、Cメイン後半から
ちょっと慣れてきた印象が残ってます・・・。

その結果かろうじてBメインに勝ち上がり色々あって最後は
Bメイン5位で終了〜〜〜〜

走行中、マシンに違和感を感じてたのですが終わってマシンを確認すると
フロントスタビがポッキーになっていました(T_T)

Aメインファイナリストの逆アングル!!



Aメイン決勝結果はキジトラさんのブログに掲載されていますので
省略します。
レース終了後、あに〜さんと大くん!!


大くんの3ピースは、あに〜さんに今年3連勝したぜ!!のポーズ
です。(本人談)
うれしそう〜〜〜〜

最後に皇帝がレース終了後に挨拶をしている所を、またまた変なアングルで・・・

無茶苦茶な写真ばかりでしたが、こんなのしかありませんでした・・・

日帰りでハードな一日でしたが、とても満喫でき楽しかったです。
当分プロポを握ることはないと思いますが、また皆さんと何処かで会える
時を楽しみにしています!!


帰りの風景〜〜〜
トマム通過中・・・・。


コンゴノネタドウシヨウ・・・・・・・(+_+)

アクアさん リニューアルレース参加

  • 2011/08/30(火) 18:50:07

今日も体調が良くないですが、皆さん疲れはとれたでしょうか?

とりあえずレースの記事を書きたいと思います。

レース前日の肝試しの後、早く寝ましたが遅く起きたので
ちょっと急ぎ気味で出発〜〜。

ここから高速に乗りましたよ!

走りながら撮影したのでETCが付いてるのに、危うく直進する
ところでした・・・・・。


道中太陽に嫌がらせをうけました・・・・


何とかアクアさんに到着〜〜〜!!



札幌組のピット。
しかし私は隣接していた北見の○田さんのタープに居候させて
もらいました。
有難う御座いました!!



しかし右隣のテーブルが鬼、もしくは赤鬼なので何か飛んでくる前に
イタズラしておきました・・・。



ゲストや地元の方々のピット・・・。
今回はタープがないとやばかったですね。


一気に掲載すると、縦長になりすぎ見難いのと
具合が悪いので今日はこの辺で・・・・・・・・。






寝ます!!!



アクアさん リニューアルレース参加

  • 2011/08/29(月) 18:08:42

昨日は帯広アクアさんで開催されたコースリニューアルレースに
参加してきました!!!

ただ、今日は体調がすぐれないので記事は明日以降にアップして
いければと思ってます・・・・・・。

昨日参加された皆さん、キジトラさん大変お疲れ様でした^^

一人肝試し・・・・

  • 2011/08/27(土) 21:49:40

やっと準備も終わり、お風呂でくつろぎながらちょっと考え事を
していたら、この前の輪厚のレースの帰り燃料ポンプ片付けた記憶が
ないな〜と、ふと浮かんだ為荷物チェックすると何と
ポンプがな〜〜〜〜〜い!!!

やっぱり忘れてきていた・・・・。

もう20時過ぎてるのに・・・と思いながらも輪厚のコースを
確認するべく出発〜〜〜〜〜(T_T)

約一週間たってるのでないな〜と思いながら走行していくと
コースまでの道のりに街灯が一つもないので怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

泣きながらコースに到着し、操縦台下には無い模様・・・
最後の望みで小屋の中を確認したら・・・・・
したら・・・・
したら・・・・・・・








あったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

誰かよけておいてくれてたんですね・・・
大変助かりました!!!
ほんとに有難う御座いました!!!!!!!


ちなみに帰りも泣きながら帰ってきました・・・(T_T)
コワイヨー

レースの前に何やってんだか・・・。

何とか・・・・・・

  • 2011/08/27(土) 21:05:35

間に合いました(+_+)




しかしぶっつけ本番なので、どこまで通用するのやら・・・・(T_T)
お祭り気分でワッショイ ワッショイ!!

ハヤクネテハヤクイコ〜