久々のBCFサーキット練習

  • 2011/07/24(日) 21:04:21

今日は北見レース以来、久しぶりにラジコンをしに
BCFに行ってきました!!
ドッピーカンでかなり日焼けしました・・・。





到着早々FFコンビが大工仕事をしていました^^



こんなのも完成していました・・・・・。
気合入ってます!!!
表彰台!!!!



あまりにも暑いのでタープに避難。



会長のおもちゃにすっかりハマリ、今日はラジコンよりこちらで
遊んでいた方が長いかも・・・・・・・・・・・・・。



私がこれで遊んでいる頃、私のマシンのダンパーを組んでくれている
とても優しい人が1名・・・・・・。



今度の日曜日はRCマガジン天下統一レースです!!
ちょっとでも興味のある人は是非参加をお願いします。
申し込み済の方は、気をつけてお越しくださいませ!!^^


暑さの後遺症が・・・・・・。
アタマイタイ(T_T)

ボチボチ準備・・・・

  • 2011/07/11(月) 21:01:43

最近全くネタも無いですが、仕事も若干忙しく北見レース後は
マシンに全く触ってません(+_+)

今日は今月末に行われるBCFでの天下統一レースの為のタイヤ
を組むべく、ホイルのヤスリがけをセコセコしました・・・・・。
タイヤのバリ取りも終わってますが、脱脂してないので
接着は今度です・・・・。



肝心のタイヤはWさん情報を信じて1セット用意してみました・・・。

今週末は15日苫小牧、16日に函館へ移動し日帰り後17日にBCFに
遊びに行くというスケジュールです。
イケルカナ・・・・・??






ブツキテマスヨ!!(×1)

焼肉焼肉焼肉〜〜〜^^

  • 2011/07/02(土) 19:05:44


今日はいい天気だったので外で焼肉をやりたくなりましたが、
バーベキューコンロ他、一式無かったので全部買ってきて
家で焼肉をはじめてしまいました!!!!!



タープも新規に購入して最高に楽しめました!!
このタープは、直ぐラジコン用に使用する事になるでしょう・・・・。

そしてタープエリア内には、おっかない人またはおっかない人
もしくはたまにプロポを投げる人が一緒に入ることになるでしょう・・・。



ヤキニクタベニイッタホウガハルカニヤスアガリダッタカモ・・・・。