AZオフサーキットレース 完

  • 2011/06/30(木) 18:30:00

今日で6月も終わってしまいますね・・・・。
1ヶ月があっという間だったような気がします。

さ〜今日でレポート最後となります!!。
まずはレース当日に撮影してあった、あに〜さんとツグ君の
練習動画です!!

二人とも早いですね〜〜〜




 レースの詳細な結果はAZオフロードサーキットに掲載
されると思いますので、確認してみてください^^

最後に金井親分から景品の提供です〜。


抽選会をして私はウィングが当たりました。


今回は天気にも恵まれ、とてもとても楽しいレースで参加できて良かった
です!!!

あに〜さんはとても大変だったみたいですが、また行きますので
宜しくお願いします。
まぶまぶさん他、参加された皆さんまた会える日を楽しみにしています!!!

BCFでの天下統一も参加の程宜しくお願いします^^

AZオフサーキットレース

  • 2011/06/29(水) 19:48:07

今日はかなり暑くなりましたね〜
ビール飲んじゃいました・・・・・・。
とりあえずレポートの続きです。

日曜日は朝7時位にコース到着。
晴れてたので暖かいと思ったら結構寒かったですね・・・。

練習もそこそこに、集合写真を撮りましたがもけさんの真似して
集合最中の写真を撮ってみました・・・・。













まぶまぶさんが「写真は俺にまかせな!!」と言ってるかどうかは
わかりません・・・・。


集合写真も終わり、予選が始まりました。
私は予選一回目、ジャンプでフロントユニバーが抜ける現象が発生し
途中リタイヤ・・・・。
2回目もユニバー気にしてナメナメ走行でタイムも伸びず終了(T_T)


予選終了し昼食をゲットするも、ユニバー抜けの原因がいまいち分からず
とりあえずナンクルナイサ〜的気分でDメイン決勝スタート・・・・。




何とか勝ち上がる事ができましたが、直ぐにCメインスタート・・・。
ここではナンクルならないかも・・・・・と思いつつ淡々と走れて
何とか勝ち上がりできました(>_<)





とうとうBメインまで来てしまいましたが、メンツの中におっかない人
もしくはおっかない人、またはおっかない人がいるのでレース中は
避けるのに集中してました・・・・・。

Bメイン開始前にタイヤをスナイパーM4に履き替えるか、そのまま
行くか迷いましたが、時間も微妙でそのまま行くことに・・・。
それが大失敗!!!(D、CともスナイパーM3)
タイヤは剥がれピンがこんなになりました・・・(T_T)

正直な話、タイヤ履き変えるの面倒くさかっただけです。
そんな自分が大好きです!!!

レース終盤おさっちさんとランデブーしてましたが、置いてけぼりを
くらい、4位で終了〜〜〜^^
力尽きました・・・・・。




今日で終わりたかったですが、ちょっと長くなったので明日も
レースネタを書いて終了したいと思います!!
オタノシミニ?・・・・・・・。


ちなみにレース各メイン結果画像は、まぶまぶさんのブログから勝手に
持ってきちゃいました・・・。まぶさんすいません













AZオフサーキットレース

  • 2011/06/28(火) 18:18:18

疲れがだいぶとれてきました・・・。
またまた昨日の続きです。

とりあえず荷物を降ろしピット設置後の風景〜

アニキ、Wさん、ナベさん、私と隣にチームビーストさんで合体!!
もっと札幌組が来れればいいんですけどね・・・。




あに〜さんにせっかくボディ製作してもらったのに、マシンに乗せた
写真がブログにアップされていないと言われちゃいましたので
今頃ですがアップです・・・・。(遅いって??)
ウィングスキンも作ってくれましたよ^^
有難う御座います。



マシン集合写真〜〜
あれ?Wさんのは???



この後それなりに練習して土曜日は終了です・・・・。
夜は金井親分との懇親会という事で、ひとまずホテルに。
前泊はやっぱ楽でいいです^^



懇親会はマブマブさんおすすめのホルモン屋さんで焼肉です!!
ホルモン苦手だったんですが、ここのは食べやすくとても美味しかったです。
ビールも格別でしたね〜〜。
まぶまぶさん幹事お疲れ様でした^^

写真はナベさんが焼肉焼いてくれてますが、1秒間に16回裏返してるので
こんな映りになってます(ウソです)



本日最後は懇親会のひとコマ・・・・・。
ピンボケ発生で4回撮り直しさせてもらったんですが、全部ボケてました(T_T)
確認したら手ぶれ補正OFFになってました・・・・。
5回目はさすがに言い出しにくかったので撮らなかったですが
せっかく撮ったのでアップします!!!!!


金井親分&北見組の皆さん大変申し訳ないです・・・・。
写真は親分はじめ、北見組さんとWさんの頭です(>_<)
やっぱりちゃんとしたカメラ買わないとだめかな・・・・・・。

明日はレース当日のレポートをします。
明日で終わるかな??・・・

AZオフサーキットレース

  • 2011/06/27(月) 19:38:39

レースの疲れがかなり残ってますが皆さん大丈夫でしょうか?

とりあえず昨日の続きです・・・。
土曜、日曜は金井親分とすれ違うたびに、「ブログアップしたか!?」か
「アンディフグ!!」と呼ばれるかの繰り返しでしたが
アンディはあってますが、フグは要りません・・・・・・・・。
たしかに顔が魚のフグみたいに太ってしまいましたが
アンディでお願いしたいところです・・・・・・・・・・。
というか、このブログを見てたのは正直驚きでした。

かなりブログアップしろという会話が多かったのでネタ提供して
下さいと頼んだら、「嫌だよ面倒くさい〜〜(ニヤ)」でした・・・・・・・。

ま〜そんな話しはいいとして、時系列なレポートに戻りたいと思います。

金曜日の夜にも書きましたが、ワクワクしすぎて寝れないかもと
いう話をちらっと書きましたが実際の所、爆睡できました。
出発は朝5時に私の自宅にWさんが迎えに来る予定だったので
爆睡してましたが、夜中の2:26分にメールが・・・・・。
着信音で起きました。確認したらWさんからで起きてるかどうか
の確認メール・・・。実は一番ワクワクして寝れなかったのはWさん
だったではないですか!!!
後で色々話しを聞きましたが、仕事の帰りが遅くなり夜中までメンテして
中途半端な時間に寝たので寝れなくなったみたいとの事・・・・。
間違いなくワクワク病だと思います!!!
そんなメール最中にやや大きめの地震が発生〜〜(+_+)
Wさんのワクワク病が大地まで動かしてると実感したので、予定より
1時間早めて出発することに・・・。

荷物を準備して待機中の一枚・・・。予想通り寒い朝でした。
4時前ですが、もう薄明るいです。



寒い写真もう一枚!

7℃って・・・・・・。

途中雨が降ったり止んだりしてたのと道中道路にカラス一羽、キツネ一匹
鹿一頭の無残な光景を乗り越え何とか端野に到着〜〜〜。
確か8時位だった記憶があります。
先にアニキ達が着いてると思ったらまだ来てない・・・・。

コースにはあに〜さん達がコース整備をしてました。
結構な雨が夜中に降ったとの事。
朝食を北見市内で済ませ戻ってきたらアニキ達が到着してました。
荷物も降ろさず少し会話していると、後ろから砂利を猛烈に撒き散らす音が・・・。
ニュービッ○で金井親分登場です。危なく轢かれる所でした(+_+)
とりあえず、土曜は猛烈に練習したかったですが時たま雨で中断。
でも午後は結構できましたね^^

そんな中撮った一枚
これは午前中ですね。親分&アニキ!!


そういえば自分らもツーショット撮ってもらえば良かった・・・(T_T)

一気にブログ書くとネタが無くなるので、今日はこの辺で終わります。
次回をお楽しみに?・・・・・。




AZオフサーキットレース

  • 2011/06/26(日) 22:18:59

行って来ました!!!
今年初レースの北見AZオフロードサーキット!!!!!!
参加された皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!

帰りは9時位につきましたが、今日は非常に疲れたので
少しだけアップです・・・・・。

あの金井親分に早くブログ更新するようケツを叩かれたので
とりあえず一番良く撮れた写真を一枚・・・・。
ちなみにカンチョウもくらってます・・・・・(+_+)



今日の朝の一枚。