今日の輪厚・・・

  • 2011/04/17(日) 18:02:52


 今日は午後からWさんが輪厚でニューエンジンを慣らすということで
返すものもあったので、輪厚に行ってきました^^

雪は完全に無くなってます。






エンジンはノバロッシのBONITO.21-7XLBでした。
ボニート?ボニータ?
いづれにしてもカッチョいいエンジンでした・・・・。
軽量低重心ヒートシンクヘッドがいいですよね^^




3タンク分ベンチで慣らしをした後(ここまでが長い道のりでした・・・)
コースで慣らしをしました。
携帯動画での画質チェックがてら、撮影してみました。
この時はまだ3、4割程度の絞りだったような感じです。




色々感想ありますが、一言でいうとすばらしいエンジンだと思います。
イイナ・・・・。
寒かったですが(>_<)・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日のBCF・・・

  • 2011/04/12(火) 18:09:27

 
たまたま近くを通ったからなのかは不明ですが、Wさんから
携帯で画像が送信されてきたので、載せてみました。
画像サイズがデカかったので、ブログネタに提供してくれたのでしょう。

と言う事で、今日のBCFサーキットの状況です^^



かなりとけてますね。
ただ、水タンクが何であの場所にあるのか気になるところです・・・・。






話しは変わりますが、今日は会社の後輩からスターターBOXを
安価で譲ってもらいました^^
前使用していた京商のスタボは、アニキの所に転勤させてしまったので
中途採用でゲットです。
一度しか使用してないので、綺麗です。リングの向きからやり直しですが・・・。



パーツ・・・

  • 2011/04/05(火) 18:33:57


パーツ第3陣到着で、マシンがパーツに侵食されました・・・・。



ちょっとペースアップしようかな・・・・(>_<)

メンテ開始・・・

  • 2011/04/02(土) 20:50:55


今日はWさんの地下基地にて、マシンチェックをしてもらいました。
元々ステアリング周り及びリンケージの動きに違和感を感じてたので
見てもらったら異常にすぐ気づかれました。





私はMP9の事は全然分からず、必要そうな部品は通販で適当に
揃えたつもりでしたが、今回のチェックでまだ補修パーツが必要
な事が分かり、チェック後に注文すれば良かったと後悔してます・・・。

とりあえず大事な部分は調整してもらったので大変助かりました!
自分でやれば?とツッコミはしないで下さい・・・(T_T)

MP9使いの人で分からない事は一度Wさんに聞くと直ぐ問題解決
するかと思いますよ^^


帰ってきてダメダメ部品交換中〜〜〜



結構かかるなこりゃ・・・・。