週末は・・・・・

  • 2011/03/31(木) 16:36:54

今週末は、Wクリニックにてマシンチェックです・・・・。
ダメだしクリニックとも言います・・・・・・。
超スパルタです!!(>_<)
おっかいです・・・・(T_T)
顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





帯広はもう走れるみたいで楽しそうですね^^
イイナ・・・。

準備・・・・

  • 2011/03/28(月) 18:51:43


今シーズンの準備を少しずつしてたりします・・・・・。

今日は荷物が届きました。
これを更に転送しま〜〜〜す!!
立派になって帰ってきてください!!


東北地方太平洋沖地震

  • 2011/03/25(金) 15:46:27


今月は、大震災のショックでブログを更新するのを控えていましたが、
このたびの東北地方太平洋沖地震に被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

まさか自分の生涯の中で、ここまで悲惨な光景を目の当たりにするとは
想像もしていませんでした。

今日でちょうど2週間経過し、相当な方が避難所生活で不便な思いを
している事と思います。
個人及び会社を通じ、自分が今できることはしたつもりですが
毎日の報道をみていると、胸が苦しくつらい気持ちになります。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。