”祝” 禁煙1年達成〜〜〜!!!

  • 2010/12/30(木) 12:54:55


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近は年末のお買い物に付き合わされてヘトヘトです(>_<)

ところで今日は題名にもあるとおり、去年の12月30日から禁煙を
始めて丸1年が経ちました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
今となっては全く吸いたいとは思わなくなったので成功したのでは
と思っています。

この365日の間に知り合いからもらって吸ったりすることも無く
一本も吸わずやってこれました。
それと比例するように体重は結構増えてしまいました・・・・。
そんなに食べてるつもりはないんですけどネ。

来年は少し運動でもして減量しようかと思います。



今年1年を振り返り自分のラジコンライフは今までで一番充実した
ものになったと思います。特に帯広遠征は良い結果?が残せたような
気がします。
また、BCFコースもビックゲスト参加や決勝45分走行など
良い経験になりました。

BCFコースについては来シーズンレイアウト変更など計画してる
みたいですがどうなるんでしょうか?

今シーズンは途中ロッシからMBXに変更し、明らかにタイムも
改善されて良い印象でしたが、来シーズンも使用するか迷ってる所です。
というか、来シーズンラジコンできるのかな???
とりあえずマシンが決定したらボディの塗装を初めてあに〜さんの所に依頼
してみようと思っています・・・・・。
その時は宜しくお願い致します。




色々楽しい1年でしたが、皆さん良いお年を迎えて下さい。^^



ちなみに31日は仕事です・・・(T_T)





雪・・・・(T_T)

  • 2010/12/18(土) 12:31:24

夕べから今日にかけて結構な量の雪が降り積もりました・・・・。
他の地域に比べ全く雪が積もっていなかったので残念です(T_T)

やっぱりちゃんと降るんですね・・・・・。

ということで、12月上旬から整備し玄関前に置いていた
除雪機を出動させてみました。
多分10cm以上積もっていたので、スコップだけでは相当な筋肉痛に
なってたはず・・・・・。
こいつにはいつも助けられています^^


小型で馬力はないですが、それなりに飛ばしてくれるので楽です。


除雪の邪魔をする奴が1名・・・・・・・。
埋まっています・・・・・・・・・・・・

今年も・・・・

  • 2010/12/12(日) 14:18:47

最近全くラジコンしてないので、ネタもありません。
決してサボってるわけではないです・・・・^^

今日は少し早めですが、大掃除第一弾として自分の部屋の大掃除をしてみました。
埃が尋常じゃなく溜まっており、特にパソコン周りがヤバイ状態でしたね(T_T)
今回の掃除で様々な電源ケーブルの取り回しや、タップの入れ方をかなり見直しました。
この改善で、パソコン関係はタップで一括電源OFFできるようにし
待機電力の節電を図ってみました。

掃除もかなり時間が掛かりましたが、とても綺麗になり満足です。
というか、こんな状態の部屋で寝てたのかと思うと微妙な感じでした。
逆に埃が免疫力アップに貢献してたりして??・・・・・・・(>_<)

また今月は禁煙開始してから丸1年になろうとしています。
あっという間でしたが、禁煙成功というところでしょうか??
しかし、去年の今頃に比べ体重が8kg前後増加してお腹回りが
まずい事になってきています。
靴下を履くときはちょっと苦しいです・・・・・・。
この前、数年ぶりに着た礼服もズボンは、はちきれそうで焦りました。

年末年始は食べ過ぎに注意ですね(^^ゞ