第一回BCFレース開催  完

  • 2010/08/31(火) 18:29:50

早いもので8月も今日で終わってしまいます。
ラジコンシーズンも残り少なくなってきました・・・・・。


今日は、29日のBCFレース関係最後のアップとなります。

レース結果はというと、B・C・Fのブログに
アップされておりましたので、そちらで確認お願いします。

今回Aメイン決勝に残れたものの、周りを見たら私以外全てナインズ・・・・・
肩身が狭かったですが、MBXの耐久性がかなり高く何処も壊れなかった
のが良かったです。
しかしレースは自作の電池が途中で壊れてノーコン、エンジン給油の度にエンストで6回以上はストップしたのではないでしょうか?
まぶまぶさんには大変ご迷惑をお掛けしました・・・・・。
そして有難うございました!!!!
エンジンは圧縮が全く無くなっているのを確認しました(T_T)

Bメイン20分、Aメイン45分で初めての経験でしたが
楽しかったです^^





表彰式の写真を別な角度でパチリしましたのでアップします。
慌てて撮ったので、若干とびとびになってしまいました(T_T)



1/8バギー部門



















トラギー部門









会長満面の笑み!!



ビギナー部門










おまけ

ミニモスラ????
でかいんですけど・・・・・・




第一回BCFレース開催

  • 2010/08/30(月) 18:05:55

昨日レースに参加された方、大変お疲れ様でした!!
今日はまた嫌な暑さで疲労が蓄積しちゃいますね・・・・・(T_T)

昨日の続きをアップしたいと思います。
写真を確認したら、自分もレースで忙しくあまり撮れていなかったです。


朝早くから暑さ対策のターフ設営を実施中〜〜をパチリ。




設営が一段落したところで、アニキとナ○さんのツーショットをパチリ。


エントリー受付中〜〜



集合写真準備中をパチリ。結構な台数になりました!!



操縦台側から参加者をパチリ!!



金井さん挨拶中〜〜〜。



レース前の写真はこんな所で終了です。
しかもレース中の写真が一枚も無かったでした・・・。
あとはBCFと、もけさんのブログに期待です!!

明日は順位結果と表彰式の写真をアップ予定です。





おまけ


土曜日に金井さんのピットを見ていたら発見!!
ダンパーいっぱい入ってます。(ざっと見20本位?)





第一回BCFレース開催

  • 2010/08/29(日) 21:08:30

今日はBCFサーキットにて初めてのレースを開催致しました!!
多くの方に参加いただき大変感謝です^^

私は昨日からの準備・サプライズ・レース(65分)・片付けと
今日は体力の限界なので明日以降色々アップしていきたいと思います。

私個人のレース目標は一応達成でしたが、反省することが多いので
今から一人反省会で一杯です(>_<)

ツカレタワン・・・・・。




あに〜さんお疲れさまでした!!

BCFレース準備(サプライズ付)

  • 2010/08/28(土) 21:43:45

今日は、明日のレースの準備の為に少し早くBCFサーキットに
着くよう出発!!
道中Wさんから電話があり、今回初めてBCFを走る知り合いを
連れて行く為合流してから向かうとの連絡あり・・・・。
ラジコン始めて間もない人でも連れてくるのかとてっきり思わされました。
昨日も同じような会話をしていたので既に昨日から騙されていたとは
夢にも思いませんでした・・・・・・

コースに着くと北見のあに〜さん達が練習走行をしていました。
この時、到着時は9時前だったような・・・。6時頃に到着したらしいです。

あに〜さん達と少し会話していると、Wさんと知り合いの方到着〜〜。
知り合いの方がかすかに視界に入った瞬間、何か見たことある人だな〜〜と
思い車から降りてくるまで見ていましたが・・・・・・・・・・・・・・・


京商の金井さんじゃないですか!!!

まんまとWさんに騙されました!!!!!!!(+_+)



という事?で撮ってみました動画。
金井さんBCF練習動画です。
相変わらず画像は悪いです・・・・・・・。






午後からもう一人の京商ワークス田中和哉選手も到着し、コースはすごい
状況となりました(>_<)

金井さんのマシンをいじりまくるの図。




おまけ

明日のレースはAメイン入るのも困難な状況ですが、一人前夜祭の図
今日は疲れた〜〜〜〜〜!!
キリンが好きです(ボソ)



アクアさんレース動画^^

  • 2010/08/27(金) 18:47:27

先日行われたアクアさんでのレース動画がキジトラさんのブログに
アップされていました〜!!

鉄美の日記
にありますよ^^

スタート直後、なんでオープニングラップトップで帰って来られたのか
もう一度見たかったので大変参考になりました!!
その後は、自爆が多く反省です。

明日は急遽BCFにてWさんやあに〜さんと機材のチェック&手伝いを
行う予定です。

日曜日のレースは沢山の方が参加してくれる事を期待しま〜す^^
私が協賛した、ラジコンキット(ちょっと古いですが)やささやかな
景品等も準備していますので宜しくお願い致します。

中○さんお待ちしてますよ!!!