MBX6完成〜〜〜〜!!

  • 2010/07/31(土) 01:01:01

やっとの事で完成しました〜〜〜!!
やっぱり時間かかりますよね・・・・・。リンケージ調整も
終わらせてあるので、すぐ走れる?はずです。




写真が暗い・・・・・。









受信機バッテリー

  • 2010/07/30(金) 05:05:05

受信機用バッテリーにリフェを購入しましたが、もう一本買う予定です。





今まで使用していたニッケル水素の俵型バッテリーがもったいないので
ばらしてストレートに変更です。

以前シンタニさんのレース景品でもらったカーボン柄シュリンクフィルム
でシュリンクしてみました。

他のもストレートに直そうかな・・・・。


MBX6製作進捗状況Α

  • 2010/07/29(木) 17:33:49


マシン製作はほぼ完成状態ですが、燃料タンクやチューブ等の処理を
残すところです。
先にスターターBOXを完成させました!!
スキンも貼ってウキウキです^^


しか〜〜し、先日購入してあった充電器を試すべくリフェバッテリーの
バランス充電をするも、エラーで充電できず・・・・。
ニッカドもニッケル水素もトライするも同じエラー・・・・。

何だこりゃ(-_-;)

バッテリーの問題ではなさそうなので、明日購入先に電話して
返品しよう・・・・(T_T)

「充電できないんですけど!!」
「充電できないんですけど!!」
「充電できないんですけど!!」

クレーマーではありません。

MBX6製作進捗状況ァ

  • 2010/07/28(水) 05:05:05

ダラダラアップしてますが、嫌がらないでください^^
かなり完成してきました。
これでエンジンも新しかったらいいのに・・・・・・・(>_<)

次のアップで製作日記は完結するでしょうか?
今週は天気が悪くてシェイクダウンできなそう・・・・・・。
いつするの?(T_T)

MBX6製作進捗状況ぁ

  • 2010/07/27(火) 14:53:41

今日は、気分転換にボディスキンを貼る作業をしました。

この前、単色塗りを済ませてあったのでスキンを貼ります。
ガンメタ塗ってみたんですが、黒の方が良かったかな・・・・・。




ノードライヤーで一気に貼ってみました!!
かなりかなり適当です。デザインもズレまくっていますが
気にしません(T_T)


まだダンパーも組まないとならないし、スターターBOXも組み立てないと・・・。

マニアワナイ(+_+)