B・C・Fサーキット走行会!!

  • 2010/05/31(月) 18:45:13

こんな、しょうもないブログですが意外に楽しみに見てくれる方がいるという
ことで有難いかぎりです。
今日は仕事だったので、いつもより少ししんどかったです。

それでは、昨日の続きです!
コースに到着したらもう走らせてる人がいてビックリです(^◇^)






コースについてから、私より先に来られていた人紹介〜^^
佐○さん(左)と大○さん(右)です。


いつもの場所と勘違いされそうですが、B・C・F内です^^
佐○さんは、私がオフロードを始めた数年前から色々お世話になっております。何でも助けてくれます。大○さんはよくレースの時にスターター&給油を手伝ってくれ感謝してます。大○さんが手伝ってくれた時はかなりの確率で好成績となります。今年も宜しくお願いします。





時間が経つにつれ人が多くなってきました。
チーム京商のピット風景〜〜。北見のあに〜さんもいます^^
立っている人はWさんですが、良くマシンに、いたずらをさせてもらってます。あまり過激な
いたずらは殴られるか、プロポが飛んできそうなので程々にしています。



あに〜さんは新品エンジン慣らし中!(ノバロッシ)
何か朝のあに〜さんはいつも慣らししているイメージがあるのは気のせい?
というか、いつのまに慣らし終わったんですか・・・。




色々撮った写真を確認したらあまり良く撮れていなかった(ヘタナノデ・・・)為、ネタがなくなりそうです。今日はこの辺で〜〜〜(T_T)
また明日アップします。

B・C・Fサーキット走行会!! 

  • 2010/05/30(日) 20:54:18

今日は待ちに待った走行会の日ですが、夜中の2時に目が覚めてからワクワクしすぎて
寝れなくなりプロレスを見て、テレビショッピングを見て4時になったので起きました。
こちらを4時50分に出発して6時前には現地に到着しましたが、既に来ている人が
いたので驚きました。天気もほぼ快晴で殆んどの人は、かなり日焼けしたのではないかと
思います。

という事で、今日はもう体力の限界!!なので続きは明日以降小出ししていきたいと思います。期待の○野さんネタは、あさって位だと思いますのでお待ち下さい。

最後に今日は、会員以外の方多数参加頂き有難う御座います!!
会員で参加できなかった方は残念でしたが、今後沢山走らせてください!
特に北見のあにーさんとmabu2さんいつも遠くから感謝です!(無事に着いたかな?)
私が書くのもなんですが、今後ともB・C・Fサーキット宜しくお願いします。

今日のお礼?に一枚写真を載せます。
題名  「相思相愛」


明日はいよいよ!

  • 2010/05/29(土) 18:27:14

明日は待ちに待ったB・C・Fサーキットの走行会です!
その為、今は明日の準備をしています。天気も良さそうなので沢山走らせたいのと、ブログネタを色々収穫してきたいと思います〜〜〜^^
(相変わらずちらっかています・・・)




話は変わって、私は昨年から禁煙しています。

今日めでたく禁煙150日達成〜〜しました。最初は電子タバコと併用していたんですが、吸う事自体めんどくさいと感じ始め、いつの間にか全く吸いたいと思わなくなりました。
意外といいですよ・・・電子タバコ(^_^)v

ロッシのネジ

  • 2010/05/27(木) 08:48:05

今日は休みなのに、天気に嫌がらせされてます。雨です(T_T)

と・こ・ろ・で
話は変わりますがロッシ8の各種ビス、ナット等は全て「インチサイズ!」です。
そんな事で、どこが紛失してしまっても支障をきたすので去年ロッシ購入後
すぐ用意してありました。
ロッシ純正ビス・ナットセット?(いい値段します・・・)
このセットで各種ビス、ナット、イモネジ、Eリング殆んど揃っています^^

コースとかで紛失して予備が無ければ声を掛けて下さい。
その他のパーツについては、クレジネスさんに相談して下さい(^_^)




ワッシャーも入ってますね。



アクティブ エアロウイング

  • 2010/05/24(月) 18:31:34

薬が効いて、体調が大分良くなってきたので記事を書きます^^

ロッシの純正ウイングは一般的なウイングより幅が狭いです。
この車体と車重からするとこれ位が絶妙なんでしょうか?
私はコースとその時の風の強さで交換しています。
風が強い時にアクティブのウィングでは、ジャンプ時にあおられ過ぎて
コントロールが難しくなります。
純正だと、何とか制御できるといった感じです。
アクティブウイングを使用する時は、トラクションを掛けたい時や
見栄えを良くしたい?時です。
純正よりも重く、ダウンフォースも強めになると感じます。
使用頻度は純正ウイングが多いかも・・・。
はるかに頑丈なんですよね・・・純正。

写真は深川のスポンサーより送っていただいた、アクティブウイングを
取り付けてみた状態で、下に置いてあるのがロッシ純正です。
周りがちらかっているのは気にしないで下さい。



30日のBCF走行会も急遽参加できることになったし楽しみです〜^^
この前の試走の時にマシンから異音がしてたけど、聞かなかった事に・・・。壊れたら〜肉肉〜♪