パーツ・・・

  • 2011/04/05(火) 18:33:57


パーツ第3陣到着で、マシンがパーツに侵食されました・・・・。



ちょっとペースアップしようかな・・・・(>_<)

メンテ開始・・・

  • 2011/04/02(土) 20:50:55


今日はWさんの地下基地にて、マシンチェックをしてもらいました。
元々ステアリング周り及びリンケージの動きに違和感を感じてたので
見てもらったら異常にすぐ気づかれました。





私はMP9の事は全然分からず、必要そうな部品は通販で適当に
揃えたつもりでしたが、今回のチェックでまだ補修パーツが必要
な事が分かり、チェック後に注文すれば良かったと後悔してます・・・。

とりあえず大事な部分は調整してもらったので大変助かりました!
自分でやれば?とツッコミはしないで下さい・・・(T_T)

MP9使いの人で分からない事は一度Wさんに聞くと直ぐ問題解決
するかと思いますよ^^


帰ってきてダメダメ部品交換中〜〜〜



結構かかるなこりゃ・・・・。

週末は・・・・・

  • 2011/03/31(木) 16:36:54

今週末は、Wクリニックにてマシンチェックです・・・・。
ダメだしクリニックとも言います・・・・・・。
超スパルタです!!(>_<)
おっかいです・・・・(T_T)
顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





帯広はもう走れるみたいで楽しそうですね^^
イイナ・・・。