DOサーキット練習

  • 2011/01/16(日) 19:35:28

今日は、先週大雪で行くのを断念したDOサーキットさんに
初めて行ってみました。
岩見沢に入ると凄い雪が積もっており別世界に迷い込んだ感じを
受けました・・・・・。雪かきが超大変そうでしたね。

道路も道幅が狭くかろうじて除雪されてるような状態でしたが
DOさんに到着〜〜^^

<入り口側>



<店内入口>
屋根の雪が・・・・・。


到着すると会長がすでにピットに居ました。
その後、F澤さんとナベさんが到着〜〜。かなり久々会いましたね^^

オフロードコースの方は適当に撮ってみました。
こんな感じですよ。






分かりにくいのでFFコンビの走行動画を撮影しましたのでアップします。

相変わらず画質が良くないですが、もう少ししたら撮影アイテムを変更
する予定です。





私もそれなりに走行させていましたが、大ジャンプでやってしまいました。
壁側のアングルに一直線〜〜〜〜〜。緊急ピットインです。


引っ張り出してみると・・・・・・・・・
(T_T)(T_T)(T_T)


ピットに戻ってよく見ると・・・・・・・・・・・・


ダンパーがついてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

探すと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その直後・・・・・・・・・・・・爆笑している声でとっさに現場に!
会長のマシンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンパネにディープキス(>_<)



とりあえず今日分かったのは、大ジャンプは油断大敵と言うことが
分かりました・・・・。



ダンパー買わないと・・・・・・・(T_T)


でも楽しかったです^^



バギー練習

  • 2011/01/06(木) 18:22:40

今日は久しぶりにアニキからメールがあり今度の日曜日
岩見沢のDOサーキットさんでバギー練習の誘いがきました。

BCFのブログにもありましたが会長達がDOさんで活動している
らしいので、一応バギーの準備を開始です。

数年前にアニキから譲って貰ったB44を久しぶりに取り出し
メカを乗せます。



バッテリーはニッケル水素しか持ってないですが、4セットあり
まだ使えるのでこれでOKです。
モーターがブラシレスの5.5ターンなのでスピンしまくるかもしれません
が、ちょっと楽しみかも・・・・・??
楽しめれば何でもいいんです^^
タイヤが大丈夫か気になりますが、ダメなら誰か貸してください(>_<)


メカを乗せて準備完了〜〜〜〜〜??




今年は上の子にプロポを持たせようかとも考え中ですが、
近いうちに一緒に行こうと思っています。
夏はGPもやらせようかと企んでます。