今度の週末は・・・・

  • 2011/10/07(金) 20:14:58

すごく久しぶりの更新です。

今週末は帯広アクアさんでレースがあり少し気になっていました・・・。
日が近づくにつれ、また天気予報が晴れる予報になっている事もあり
段々と出場したくなってきました。

昨日からWさんとチラホラ連絡をとりつつ急遽参加決定〜!!
前回のアクアさんレースから全くマシンに触っていなかったので
スタビが折れたまま・・・。

とりあえず今からメンテしますので、キジトラさん宜しくお願いします!!


エンジンモツノカナ・・・・・・(T_T)

何とか・・・・・・

  • 2011/08/27(土) 21:05:35

間に合いました(+_+)




しかしぶっつけ本番なので、どこまで通用するのやら・・・・(T_T)
お祭り気分でワッショイ ワッショイ!!

ハヤクネテハヤクイコ〜

間に合うのか?・・・・3

  • 2011/08/26(金) 17:49:47







はぁ〜・・・・・・・

間に合うのか?・・・2

  • 2011/08/25(木) 19:35:10

日々組まさっていかなければならない所ですが
日々バラバラになっていってます・・・・・・・・・・(+_+)



マニアウノカ?????

間に合うのか・・・・?

  • 2011/08/23(火) 22:11:55


 日曜日の予選会が終了し、今週行われるアクアさんでのレースに出場
を予定(キジトラさんにまだ連絡してませんが・・・)しているので
昨日からマシンメンテを始めてみました・・・。
土曜日は仕事なので行けても当日入りになってしまいます。


色々分解すると、とんでもない状態になっている箇所多数・・・(T_T)
時間が無いので、仕事から帰ってきてからオーム模型さんに買出し
しに行きました。
帰る途中W邸に寄り道し物を渡してから帰ってきましたが、もうこんな
時間・・・・。

細かい所はまだ分解してないので、これ以上問題ない事を祈るばかり
ですが、間に合わなかった場合の最終手段としてMBX6で出場も
考えていたりします・・・・。

マニアウノカ???